2016年07月04日

Mayflower APCをポチりました、(-。-;

Mayflower APCは、元米陸軍特殊部隊の隊員さんが立ち上げた装備品メーカーMayflower社が作ったプレートキャリアです、因みにMayflower社のレプリカは現在存在していません(-。-;なので必然的に実物を買う必要があります、ですがMayflower社の製品は他の実物のプレートキャリアに比べてMayflowerのAPCは私の購入時 28.800円と非常に値段が抑えられていて、 ある程度は買いやすい値段になってますん(-。-; MayflowerのAPCは米陸軍特殊部隊USASOF 米海軍特殊部隊Navy SEALs 米陸軍特殊部隊グリーンベレー(ODA) などが良く使用例が挙がります Mayflower社は早い段階から500Dのナイロンを、 採用し、製品の軽量化に成功していますん( *`ω´) Mayfwer APCはLBT6094Aを小型化した様な形をしていますん、最後に実際の隊員さんが使用してる画像を貼っていきたいと、おも〜いますMayflower APCをポチりました、(-。-;
この隊員さんはSEALsの隊員さんです、SEALsは、海軍なのでコヨーテブラウンの使用も見られます、Mayflower APCをポチりました、(-。-;
Mayflower APCをポチりました、(-。-;
この画像の隊員さんは、USASOFの隊員です、 APCはやはり一番多いのはやはりマルチカムですね〜因みに私もマルチカムを買いました〜ん
Mayflower APCをポチりました、(-。-;
あ、言い忘れてましたがAPCには プレートキャリア本体にチェストリグを装着する用のバックルが付いています、同じMayflower社の チェストリグを取り付けはもちろん出来るのですが Haley Strategicの D3CRなども装着出来るので便利ですね〜Haley StrategicのD3CRはTMCさんから レプリカも販売されていまふ(-。-;Mayflower APCをポチりました、(-。-;
次はこの方この隊員さんはMARSOCにも見えなくは無いのですがこの隊員さんはODAの隊員さんです と今回はかなり真面目に書きましたが今回はここまで私のAPCが届いたらもう一度きちんとレビュー をしていこうと思います(-。-; 私の言ってることは間違えてるかも知れませんので もし間違っている事があればご指摘していだだけると幸いです^ - ^ それでは今回はここまで^ - ^





Posted by レリミアさん  at 04:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。