スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月29日

スリングを買いましたん! EMERSON

みなさん、こんばんわん 今回は私が買ったスリングの紹介でもやろうかな〜んと思います(-。-; スリングの正式名などは調べたのですが出て来なかったので省きますのでご了承を、今回購入したスリングに似たスリングならViking TacticsのMK2スリングなどがあります(-。-;

付けてみるとこんな感じになります( *`ω´)いやーカッコいい見た目は、一番スリングなかで好きですね〜因みにこのスリングはクライの実物生地を使っている高品質レプリカです、ワンタッチで射撃体勢に移行出来るのでサバゲーでは凄く便利です、Viking Tactics のMK2スリングの公式動画で銃えの取り付け方法などが乗ってるので便利です、このEMERSONのスリングの操作などはMK2スリングとほとんど変わらないのでこの点も便利ですね( *`ω´) 今回はここまで、 https://youtu.be/EhYl9YHzV5w  


Posted by レリミアさん  at 17:12Comments(0)

2016年06月28日

私の愛銃MK18塗装

おしさしブリブリ〜と言う事で、今日はまたまた塗装です( *`ω´) 使うスプレーはいつもどうりタミヤのライトサンドとオリーブドラブとラバーブラック
最初はライトサンドを全体的に塗ります
その後は洗濯網をノセーテー、オリーブドラブとラバーブラックを塗ります(>人<;)
終わったら、ヤスリでガリガリ削りますと言いたいところですが残念ヤスリが無いのでハサミとカッターでガリガリ削ります(-。-;良し完成ーーーーワーワー

自分で言うのはアレですがいい出来です、余談なんですがスリングを買いました〜紹介は次の記事でしようと思います(-。-; 相変わらず上に乗ってるACOGからは水着いやJKが見えます( ´Д`)y━・~~ それではまたまた  


Posted by レリミアさん  at 00:48Comments(0)

2016年05月30日

ACOGタイプダットサイトを買いましたん( *`ω´)

皆さんこんばんは〜(-。-;今回はACOGタイプのダットサイトを購入しました〜ん( *`ω´) それではズドーーーン!!
まだ箱です(-。-;それでは改めてズドーーーン!
あれ何かがおかしい(-。-;なんかガムテープ的なのがついてるよん
茶番はこれくらいにして当然ですこのACOGはブログの記事にする前に開封の儀式を行っています(-。-;すいません
実際に付けてみるとこんな感じですでも私が目指してるのはこんなんじゃないんです〜marsocのある隊員がやってるカスタムをモデルにしてMK18を作っていこうと思うますあ、言い忘れていましたがモデルにする隊員さんの写真です
うむカッコ良い( *`ω´)これをモデルにして私がもっているMK18をカスタムしていきたいと思いますん(-。-; おまけ 久しぶりにベビースターラーメンを食べましたけど結構美味しいんですねそれではまた因みにこのACOGサイトを覗くと水着の女の子が見えます(-。-; うむ当然ながら冗談ですこれが本当のじゃーのーん

  


Posted by レリミアさん  at 02:33Comments(6)

2016年05月25日

MICH200カスタムしましたん( *`ω´)

呼ばれて飛び出で、やってきましたん( *`ω´)今回は前回塗装したので今回はカスタム編ですとりあえずMICHの記事は今回で終了です、

ではちょこっとカスタムの説明かなでもそんなに説明する必要が無いものばかりですが、MICHの上に乗ってるのはMS2000のレプリカですレプリカは名前の通り2000円で購入しましたん( *`ω´)

後ろはmarsocまたはマリーンレイダースのパッチこんな感じですかね〜後はブラストゲージですかね大したカスタムもして無いですがMICH2000はカッコよくなってくれる良いメットだと思いまふ( *`ω´)  


Posted by レリミアさん  at 07:41Comments(4)

2016年05月17日

MICH 2000塗装計画( *`ω´)

今回使わせて頂くスプレーはタミヤのライトサンドとオリーブドラブ2もちろんどちらもつや消しです

塗装方法はいたってシンプル まずライトサンドを全体にまんべんなく、塗りますその後は麻の糸をMICHの上に置いてオリーブドラブでとどめです(>人<;)そんなこんなで完成ですちょっとやり過ぎた感は否めないですがw[
こんな感じで、塗装は意外と簡単なんですやりたくても怖くて塗装出来ない人は一歩踏み出して塗装して見てはいかがでしょう?( *`ω´)それではまた^ - ^
  


Posted by レリミアさん  at 17:47Comments(0)

2016年05月16日

MICH 2000レプリカを購入しましたん( *`ω´)



今回は優しい、お兄さんから売ってもらいました〜( *`ω´)レプリカですが、かなり質の良い物です(>人<;)、今回は塗装編 カスタム編でブログを書いて行きたいと思います

ついでにMICHの上で遊んでるヨーダの図 それではまた^ - ^  


Posted by レリミアさん  at 18:05Comments(0)

2016年05月14日

初めまして、そしてよろしくお願いします( *`ω´)

こんばんは、rerimiyaと申します、このブログは東北で、サバゲーをやってる人のドーウでも良いようなブログです、ですが、

良かったら見てくださいな(>人<;)  


Posted by レリミアさん  at 13:18Comments(4)