2016年07月07日

Mk18 MOD1 Introduction

みなさんこんばんは、

装備好きのゲーマーさんには無くてはならないと、

言っても過言ではないMk18ですが私も装備好き

なので..当然持っています(-。-; 今回は私のMk18を

紹介して行きたいと思います〜ん

まず、最初にMk18とはどんな銃なのかを紹介

して...しません!!みなさんおそらく説明なんて

しなくても分かる方が大体だと思います(-。-;なので

今回私の方では紹介しません!あくまで私の銃を

紹介と言う事にしてますので ま〜簡単な事は
ちょくちょく説明して行きたいと思います(-。-;

まずMk18と言う名前は海軍 海兵隊での呼び名
なので、陸軍ではそのままM4と言います
例えばこの銃の事をMk18 MOD1  Introduction
SACRと呼びますが海軍 海兵隊ではMk16と
呼びます(-。-;

Mk18自体は三つありますまずは

9.5インチ ダニエル ディフェンスRIS2
10.3インチバレル を装備したM4だとMk18 MOD1
と言う表記になります(-。-;Mk18 MOD1  Introduction

次は 9.5インチ ダニエルディフェンスRIS2
10.5インチバレルこのM4は陸軍の使用が
おもなので.でも少なからず海軍にも使用例が
あります ですが基本的には陸軍がおもです
なので陸軍ではこの銃の事をM4と言う表記に
基本なります^ - ^Mk18 MOD1  Introduction


で、最後に 12.25インチ ダニエルディフェンスRIS2に 14.5インチバレルMk18 MOD1  Introduction

このM4も先ほどと同じ陸軍ではM4です
このM4は海軍また海兵隊での使用例があります

海軍や海兵隊と言うのは基本的に特殊部隊での使用
ですから悪しからず...海兵隊
United States Marine Corps)では現在M16A4から
M4SOPMOD BlockⅠ に切り替わっています

さて、いよいよ本題私の銃の使用ですMk18 MOD1  Introduction

これが全体ま、この前の塗装の記事で全体は
見せていますのでん、特に必要無いかと
スリングが邪魔なので一旦外します
Mk18 MOD1  Introduction

上に乗ってるのはACOGは前回使用した時は
ODカラーだったのですが塗装し直したMk18
に乗せると浮いてしまうので塗装し直しました、
かわいそうにカッターとハサミでガリガリ削られて
以前の物陰など1かけらもありません笑
Mk18 MOD1  Introduction

そしてストックは、最近ミリフィトでよく見る
エンハンスドストック バッテリーは外付けに
カスタムMk18 MOD1  Introduction


次はみなさん同じみ、 LA.....いやPEQ18です
メーカーはFMAですシリアルナンバーが入って
無いからちょっと残念
Mk18 MOD1  Introduction

こんな感じですかね〜あ、後サプレッサーの紹介は
特に必要無いかなと こんな感じで今回は
終わりにして行きたいと思いますん
後私の言ってることは間違っている事があるかも
知れないので、その時はご指摘いだだけると幸いです^ - ^ それではまた






Posted by レリミアさん  at 05:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。