2017年04月26日

お久しぶりですからの〜企画ちょい変更

皆さん〜こんにちは、こんばんは〜

お久しぶりです、もうかれこれ、半年くらい
投稿していませんでした〜ごめんなさいm(._.)m

前の記事でVFCのM40を買ったと言いましたが
あれわ〜、お久しぶりですからの〜企画ちょい変更

いや嘘では無いんですよシュワちゃん、
ちゃんと買ってはいたんですがどうも弄らないと
どうにもならない見たいでして〜そこで私はある
一つの答えを出したのですそれは.....


マルイのM40買うって言う答えを出したのです笑
弄るのも面倒なので、大人の悪い力を使いました
(お金) なんで急遽VFCのM40では無くマルイM40の
レビューに変更しまーす!笑

マルイのM40A5のスペックはこんな感じです

全長1,200mm 最高弾速 速度 92.27mくらい

平均91.26m/sくらいですかね〜笑

銃身長 280mm (インナーバレル長)

装弾数 6mmBB弾 35発

定価 42800円 (税別)

だいたいのスペックはこんな感じです....

お久しぶりですからの〜企画ちょい変更


見た目はこんな感じです
お久しぶりですからの〜企画ちょい変更

うーんカッコイイ(既にM40はある程度カスタム済み

やはりこの太いグリップと銃自体のフォルムは、
最高にカッコイイ (^∇^)

それにやはりこのナイトビジョンマウントが
カッコイイな〜(^。^)
お久しぶりですからの〜企画ちょい変更


コッキングレバーがショートになっているのが
残念でならない、それ以外は良いのに....

もちろん、マガジンは実銃同様スチール製です
お久しぶりですからの〜企画ちょい変更

私はM40A5の特徴でもあるSFのハイダーが、
ちゃんと付いている所が良いと思います刻印は
無いんですけどね....小声

スコープは適当に付けています特にこだわりは無い
ですね〜珍しく、強いて言うならスコープの
調整ダイヤルなどをエポキシパテで、
自分で作ったぐらいです....


塗装は適当に、スプレーは珍しくちょっとお高めの
を使って 色はダークグリーンとブラックと
レッドブラウンです! (^。^)



今回は久しぶりなので、このくらいで、終わります
いや〜流石マルイさん箱だしの状態で50フラット
で、飛んでくれます〜(^。^) 買って良かった

それでは、また〜

お久しぶりですからの〜企画ちょい変更






Posted by レリミアさん  at 15:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。