2016年09月04日

ODA(グリーンベレー)装備用にパッチを買いました

皆さんお久しぶりです!! レリミアです

今日は、ODA装備用にパッチを二個ほど
購入したので紹介して行こうかな〜と思います

で、今回購入したのは....
MINOTAURTAC社製のパッチです
ODA(グリーンベレー)装備用にパッチを買いました
で、一個目はFOB COBRAパッチですODA(グリーンベレー)装備用にパッチを買いました
このパッチは
アフガニスタン ウルズガン州 “FOB COBRA”ODA 3124。のパッチです...
COBRAはグリーンベレー装備をやっている人なら
馴染み深い前線拠点なのではないでしょうか..

FOBとは(Forward operating base)の略です

で、このパッチはFOBCOBRAで活動している
3rdSFG ODA3124のローカルパッチというコアな
パッチですね〜
このパッチはアメコミGIジョーに登場する敵側組織“COBRA”のマークを取り入れているんですよ!!
わたし自身アメコミ大好きなので
ココもポイントです 因みに私がアメコミで
一番好きなキャラクターはクリス・コスタさんと
同じバットマンです

で、最後が NRA (全米ライフル協会) LIFE OF DUTY パッチですODA(グリーンベレー)装備用にパッチを買いました


このパッチはNRAからSOCOMメンバーに送られた
パッチです因みに....
このパッチの実物は非売品ですので実物の入手は
ものすごく難しいかと....あとNRAパッチは
もう一種類ありますがそれは実物でも
入手は可能かと思います^ - ^
ですが もう一種類の方はODAの隊員さんがつけて居るのを私は見た事ないので.....
もう一種類の方はデブグル装備をしている方なら
非常にオススメです

装備につけてみました〜
ODA(グリーンベレー)装備用にパッチを買いました
ODA(グリーンベレー)装備用にパッチを買いました
いや〜このパッチ達はチョーオススメです

今回はここまで、サヨナラ〜♪





Posted by レリミアさん  at 00:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。