2016年05月17日

MICH 2000塗装計画( *`ω´)

今回使わせて頂くスプレーはタミヤのライトサンドとオリーブドラブ2もちろんどちらもつや消しですMICH 2000塗装計画( *`ω´)

塗装方法はいたってシンプル まずライトサンドを全体にまんべんなく、塗りますその後は麻の糸をMICHの上に置いてオリーブドラブでとどめです(>人<;)そんなこんなで完成ですちょっとやり過ぎた感は否めないですがw[MICH 2000塗装計画( *`ω´)
こんな感じで、塗装は意外と簡単なんですやりたくても怖くて塗装出来ない人は一歩踏み出して塗装して見てはいかがでしょう?( *`ω´)それではまた^ - ^





Posted by レリミアさん  at 17:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。